Slide Right

ピンク・ベイビーズの活動に関してのお知らせ

UPDATE2017/04/19

日頃よりピンク・ベイビーズへのご声援、誠に有難う御座います。

この度、応援していただいているファンの皆さまに、大変残念ではございますがご報告がございます。

2017年5月26日(金)をもちましてピンク・ベイビーズの活動を休止させて頂きます。
現メンバーの
大森莉緒
佐藤琴乃
始関琉央
鈴木咲良
鈴木千夏
菅沼茉祐
古川友佳理
吉田亜衣奈
はピンク・ベイビーズを卒業となります。


2013年の結成以降、四年の月日が経ちました。
国内外関わらず多くのイベント出演、またメディア露出。
そして、「渚のシンドバッド」「UFO」のリリースなど、その都度皆様の多大なるご声援に支えられ、ここまで活動する事ができました。
誠にありがとうございます。

その中で、当初14人だったメンバーは8人となり、その8人での活動を見直した際、
メンバーそれぞれが新たな環境でのスタートを目指した方が良いのではないかという結論に至りました。
本来であれば、荒川紗穂、櫻井優衣が卒業のタイミングで、この決断をした方が良かったのかもしれません。
ですが、メンバー、運営スタッフともにこの8人での活動を続けたい気持ちの方が大きく、歪なタイミングでの発表になってしまった事、お詫び申し上げます。
まだ8人でのお披露目もしていない状況でのこの発表に驚き、メンバーの心情同様に悲しみ・寂しさを感じて下さる皆様も多々いらっしゃるかと思いますが、今後のメンバーの新たな人生、そして活動がより輝くものになる為の選択とご理解頂けますと幸いです。

休止に伴い、ラストライブを5月26日(金)にMt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASUREにて開催致します。
詳細につきましては、追って発表させて頂きます。


ピンク・ベイビーズのファンの皆様は、暖かく、最高のファンだったと感じております。
改めて、ピンク・ベイビーズへ長らくご声援頂きましたこと、誠にありがとうございます。
ピンク・ベイビーズとして皆様とお会いできる日も限られてはおりますが、全力のパフォーマンスで皆様に喜んで頂けるよう尽力する所存です。
残りひと月となりますが、ファンの皆様とこの一ヶ月を忘れることのできない日々で埋め、メンバーの旅立ちを見守って頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

株式会社パン・パシフィック・エンタテインメント
ピンク・ベイビーズ運営