Slide Right

荒川紗穂・櫻井優衣卒業のお知らせ

UPDATE2017/03/04

日頃よりピンク・ベイビーズへのご声援誠にありがとうございます。
ピンク・ベイビーズ運営スタッフです。

本日のアキバ☆ソフマップ1号館でのリリースイベントにおきまして、荒川紗穂・櫻井優衣の卒業発表をさせて頂きました。

4月9日に開催される、2nd Single「UFO」特典の「お疲れ様会」が最後の活動となります。
ライブとしては、3月26日に開催される原宿アストロホールでのワンマンライブが最終日となります。


突然、このような悲しいお知らせを発表せなばならない事を心よりお詫び申し上げます。

荒川紗穂は、芸能活動引退となります。
櫻井優衣は、現状は休止期間に入りますが、改めて活動を始める予定です。(現段階では白紙、未定です。)
ファンの皆様をはじめ、苦楽を共にしたメンバーとも別れ、新たな道を歩むということは辛い選択になりますが、本人、ご家族とも協議を重ねた結果の決断となります。
残り一月となりますが、どうか暖かく受け入れて頂き、最後まで応援して頂ければ幸いです。

下記、荒川紗穂、櫻井優衣からのメッセージとなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒川紗穂より皆さまへ。

今回、家庭の事情で長崎に帰らなければいけなくなりました。
長崎に帰って家族を支えていくことになりました。
本当は、これからもみんなと一緒にずっといたかったです。
正直、悔しくてたまらないです。

応援してくれている方のことを考えると、今でも胸が張り裂けそうになります。

でも、今はこれも自分の運命なんだと受け止めて前を向いてしっかり頑張っていきたいと思っています。

残り一ヶ月間、みんなに会える日も限られています。
泣いても笑っても、この1ヶ月間会えても会えなくても、1ヶ月後には会えなくなってしまいます。

でも、残り1ヶ月あるんです。
1日1日を後悔のないように最後までみんなと思い出を作りたいです。
そして、荒川紗穂を応援して良かったって心から思ってもらえるように私もできる限りのことを卒業するまで全力でやり尽くします。

卒業の日まで、できるだけみんなと一緒にいたいです。。
そばにいてほしいです。

そして、さほfamのみなさんこれからもピンク・ベイビーズの応援をよろしくお願います。

私も、長崎に帰っても1famとしてピンク・ベイビーズを応援しています。

みんなと出会う運命にあれたことにすごく感謝しています。
出会ってくれて本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

櫻井優衣より皆さまへ。

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。卒業は、前向きな卒業とうけとめてもらえたら嬉しいです。
スタッフの方もすごく考えてくださって、こんなに長く時間をいただくことができました。
メンバーや、スタッフの皆さんが私に、本当に直前までやめないでって止めてくれてて、少しでも考えが変わればって待っててくれたりもしました。
そして、その間新しく応援してくれる熱いfamが増えていって、そのたびに心が痛くなりました。
頑張れとか言ってもらえるたびに正直気持ちがとっても揺れ動きました。
でも、体調もすぐれなくて、中途半端だとみんなに迷惑をかけてしまうので、一旦ぬけて元気になって、自分を見つめ直していきたいなって思います。
だけど芸能、また改めて挑戦したいと思っています。
またなんらかのかたちで必ずみんなの前に戻ってきます。簡単じゃないけど頑張ります。都倉先生はじめ、スタッフの方々、メンバーがいて今の私がいると思います。そして、あたたかい心強いfamのみなさんのおかげで私はなんども支えられて、ここまでくることが出来ました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
私はPBが大好きです。また大きな大きな場所でPBと一緒にお仕事がいただけるぐらいの人になれるように、頑張ります。

残り一ヶ月みんなとたくさんの思い出をつくりたいです。
あと少しですが、ピンク・ベイビーズのメンバーとして、メンバーと同じ気持ちで精一杯全力で駆け抜けていきたいと思います!
皆さん、最後まで応援よろしくお願いします!
そして、これからもピンク・ベイビーズの応援よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからも何卒ピンク・ベイビーズ、荒川紗穂、櫻井優衣へのご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

パン・パシフィック・エンタテインメント
ピンク・ベイビーズ運営